ブログ一覧

本日のお泊りさん

 こんばんは

 

今月頭に皆様にお送りした“なぎの木通信”はご覧になって頂けましたでしょうか。
病院にいらした際に、記事内容に関しての質問等を頂けると作成したスタッフもやりがいが出ますので是非話題を振って頂けたらと思います。

 

ダニ媒介の「重症熱性血小板減少症候群(SFTS)」

ノラ猫に咬まれて「重症熱性血小板減少症候群(SFTS)」を発症し亡くなった方がいるそうです。

詳細はわかりませんが、ノミダニによる感染症には怖いものもありますので

自分の大切な家族を守るためにも cloverノミダニ予防clover もしっかりとしていきましょう

 

 

では、本日のお泊りさんです。
・ショウちゃん

お迎えの予定も決まったのでお散歩の足取りも軽い軽いnote2

pic20170724203752_0.JPG

 

 

・マロンちゃん

ぼくもお散歩大好きだよ~gya

pic20170724203752_1.JPG

 

・まめちゃん

そんなものには興味無いのよーpunpun

 

まめ

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ