ブログ一覧

本日のお泊りさん

 

おはようございます。

昨日は、病院も落ち着いていたのでちょっと都内へ夕食を食べに行きました。

息子と通っている“FlyStation”の先生とスタッフの方と一緒に六本木ヒルズのバルバッコアへ

いろいろ食べつくしたかったのですが、30代後半の体にはそれを受け付ける余裕はなく・・・。大好物の“焼きパイナップル”を大量に食べたのでした。

pic20170714125251_0.JPG

 

では、本日のお泊りさんです

・モアナちゃん

今日はお迎えだ~。
大好きなふくろうちゃんとレスリングしますっ。

 

 pic20170714125251_1.JPG

 

・モモちゃん

時々吐いちゃうことあるんだけど、いまの所平気なの。

pic20170714125251_2.JPG

 

・小太郎ちゃん

こんなところが病院にあるんだぁ

こた

 

・しょうちゃん

 

お父さん頑張って~

 

しょう

 

・ソランちゃん

お留守番 ~~だぁ~

そらん

 

こんな感じでそれぞれ過ごしています。

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ