ブログ一覧

本日のお泊りさん

 

こんにちは 看護師の佐藤ですtears

今日はあいにくの雨ですねrain

奄美地方は梅雨入りしたとか・・・

雨が降ると傘をさしたり、ワイパーをかけるなど

やることが一つ増えますねehe

でもやっぱり一番は洗濯物が外で干せない事ですよね。

 

本日のお泊りさんですglitter 

 

ミルクちゃんですtiger

pic20170513163441_0.JPG

今日からお泊りか… 緊張するuun

 

モカちゃんですtiger

pic20170513163441_1.JPG

ぼくのゴハンはまだかな~pue

 

シナモンちゃんですtiger

pic20170513163441_2.JPG

 今日は雨だから部屋でゆっくりするニャnyan

 

外は雨ですがエアコンをドライにして快適に過ごしておりますleaf

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ