ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは 看護師の佐藤ですmoon

寒かった冬からいつの間にか春になりましたね汗

実は去年の冬からず~っと行きたい所がございまして

富山県の雨晴海岸という浜辺です。そこから見える雪化粧の

立山連邦を眺めたくて2回チャレンジしたのですが天気に恵まれず

残念でしたuun 調べたら5月も雪は積もっているということなので

休日と天気が合えば行ってみたいなと思います(゚ω゚*)

 

 

さて、本日のお泊りさんですglitter

ウメちゃんですnote2

 

pic20170420213917_0.JPG

あと少しでアレに手が届く~・・・

pic20170420213917_1.JPG

もうちょっと~ehe

pic20170420213917_2.JPG

取れなかった~・・・ 結局ウメちゃんは何が取りたかったのかなnyan

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ