ブログ一覧

本日のお泊りさん & お迎えさん

こんばんは

天気が不安定なせいでコインランドリーに良く行く内田です。

先日 福島に行ってきました。
子供たちは、おじいちゃんおばあちゃんと水族館に行って大満足。
帰りに妻の実家に大勢で押しかけて ひいおばあちゃんと記念写真。
またみんなでそろって話ができるといいなと思っています。

来年の4月まで使える 犬 猫カレンダーをお配りしています。
配布数に限りがございますのでお早めに。

では、本日のお泊りさん&お迎えさんです。

・おもちちゃん

 

pic20170411000949_0.JPG

同じポーズして ぱしゃり。

 

pic20170411000949_1.JPG

 

もうお迎えか~

 

pic20170411000949_2.JPG

私も抱っこでぱしゃり。

 

大分忙しくてなかなかスムーズにアップできなくてすみません。

頑張っていきます。

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ