ブログ一覧

本日のお帰りさん & お泊りさん

こんにちは

夜桜見物してみました。といっても隣の公園ですが・・・・。

なぜか気分転換出来ちゃいますね。 桜って不思議flower2

 

では、本日のお泊りさんです。

・マメちゃん

お迎え前に夜桜見物

 

pic20170405204932_0.JPG

なかなかいいもんでしょ。エリザベスカラーもなんだかおしゃれに見えるし。

 

・ランちゃん

 pic20170405204932_1.JPG

お泊りってのも悪くないね。

 

・ミライちゃん

  

pic20170405204932_2.JPG

ケージよりヒトの膝が好きです。

 

 

・いちはちゃん

 いいい

えっ なになに??  ごにょごにょごにょ

 

こはく  

ちゃんとお留守番して待ってよ~ね

 

どんなお話しているんでしょ?!

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ