ブログ一覧

お泊りさん & お帰りさん

こんばんは

例年少し落ち着く2月なのですが、嵐の様に忙しくなっています。
大変申し訳ありませんが、ブログの更新もままなりません。
でも、あと数日でまた落ち着けそうなので みんな頑張れ

では、お泊りさんとお帰りさんです。

 

・パピーちゃん

pic20170214002755_0.JPG

またお泊りしてもいいよぉ~     余裕だね

 

 

・あすかちゃん

pic20170214002755_1.JPG

私はやっぱりさみしすぎるぅぅぅ

 

・ソラちゃん

そら

もう少しで帰れそうな感じみたい。  良かった笑う

 

 

・キーちゃん

 

pic20170214002755_2.JPG

 

私は もう常連よ。 若い子はまだまだね。   貫禄すら感じます

 

・こはくちゃん & いちはちゃん

こはく

 

い~ち~は~  gya

 

いちは

なんですかぁ~   しゅたたたしゅたたたっ

二人とも良く食べ良く出して 運動しています。

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ