ブログ一覧

本日のお泊りさん

 こんにちわ看護師の今泉ですnico

今日は朝からすごい雨ですねehe

お昼頃からは雷も鳴りはじめ空は暗くて怖いです。

こういう時はお家の中でテレビやお昼寝や本を読んでゆっくりしたいと思います。

 

さて、お泊りさんの紹介です。

 

 今日までお泊りのごまちゃんですcow

pic20160818151732_0.JPG

猫じゃらし待ってー!!

ごまちゃん動きが早くてすぐつかまってしまいましたnico

 

 ネイトちゃんですdog

pic20160818151732_1.JPG 

誰かがあそこにいる…よく見えない!

佐藤さんだよ お掃除中なんだよーnico

ネイトちゃん家政婦は見た みたいだよ笑う 

 

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ