ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは 看護師の今泉ですsun

昨日今日と書かせていただきますsign01

今日は丑の日と言うことでスタッフみんなでお昼に
うな重をいただきました。とっても美味しかったですhappy01

そして越谷や隅田川の花火大会ですsign03
すっごく楽しみですねheart01

ここから本日のお泊りさんの紹介です。

今日までお泊りだった、

はんぺんちゃんです!
P7300662

なるとちゃんです!
P7300768

ちくわちゃんです!
P7300721

マカロニちゃんです!
P7290361
みんな元気に帰れましたhappy01

昨日からお泊りの、

ふわちゃんです!
P7300615
あれはなに~?

ゆかちゃんです!
P7300455
あそこにねこじゃらしがある!!

そして今日からお泊りの、

ニコちゃんです!
P7300873
早くお散歩いこ~!

ロビンちゃんです!
P7300849
お散歩いきたいな~

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ