ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは 看護師の今泉ですhappy01

今日はジメジメと暑い日ですねcoldsweats01
こんな日は人もワンちゃんもネコちゃんも
体調を崩しやすいので気をつけて下さいsweat01

さて、本日のお泊りさんは モアナちゃんですdog

お腹を見せてくれるほどリッラクスしているモアナちゃんhappy01

いっぱいなでて~heart01

相棒のワンちゃんのぬいぐるみと一緒にお泊りnote

どこに行ってもずっーと一緒なのwink

あらあらsweat01 ケンカしちゃダメだよーcoldsweats01

元気にお泊りでき出来たね!
明日はお迎え楽しみだねnote

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ