ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

先日ホームセンターへ買い物に行った時に、パズルを衝動買いしてしまいましたcoldsweats01

小学生の頃大好きでよくやっていたのですが、
ウン十年ぶりにハマって、つい夜更かしをしてしまいますbearing

完成を目指してコツコツ頑張ろうと思いますnote

さて、本日のお泊りさんは オリーブちゃんですdog
人が大好きで、スタッフが近づくと大喜びですshine

お外出るの~~~sign02

早くっsign01お散歩っsign03

連れて行って~~~notes

今日もムシムシして暑いですが、涼しいお部屋でのんびり過ごしていますflair

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ