ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは 看護師の石塚です

関東地方もやっと今日、梅雨が明けましたねsprinkle
これからいいお天気が続くのが嬉しい反面、灼熱の夏本番がやってくると思うと複雑ですcoldsweats01sun
夏休みに入りお出かけされる方も増えるかと思いますが、くれぐれも熱中症にはお気を付け下さいbeer

ここからは 本日のお泊りさん

P7280278
シュパッ とお座りしてくれる アルちゃんですheart04

P7280272
ぺろぺろ 
どうぞupアルちゃん

ご飯も良く食べて元気に過ごしていますnote
明日はお母さんが来てくれる日だよー

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ