ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは 看護師の石塚ですpaper

6/5から関東地方も梅雨入りして、ジメジメムシムシした季節となりましたrain

1年で花粉の季節の次に憂鬱な季節ですsweat02


動物達もストレスを貯め易いので、いつもより多めにスキンシップを取って、小さな異変にも気づけるようにしましょうeyeflair

なぎの木通信も順次配送しております〒
新しいスタッフのご紹介、梅雨時期に気をつけてあげて欲しいこと、好例のスタッフの近況、臨時休診のお知らせなど書いてありますので、ぜひご一読下さいmemo

ここからは 本日のお泊りさん

ネイト ちゃんですnote


写真なんていいから 早くお散歩いこうよ~

この後、元気にお散歩行きましたfoot

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ