ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは

みなさん お花見cherryblossomには行かれましたか?

夜桜は見たのですが、昼間に花見をしていないので

今週はまだ見に行けそうなところがありそうなので、近場でいいとこ行ってみよーtrainと思います。

では、本日のお泊りさんです。

・ナナ ちゃん

お泊り中もほんわかした表情でみんなを見つめています。

なぁ~にぃ~heart04

こんな顔で見つめられたらおやつでもなんでもあげたくなっちゃいますね。
(あげませんが・・・・think

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ