ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

ゲームに疎い私ですが、先日遅ればせながらWiiを入手しました。

興味のあったWii fitで遊んでみたところ、ペットの体重測定までしてくれる機能が付いていましたsign01
そんなこととはつゆ知らず、今まで手にしなかったのを後悔・・・

太り気味の愛猫のダイエットの大事な第一歩sign03
体重測定・記録をWii fitを使って続けていこうと思いますpen

さて、本日のお泊りさんは チビタちゃんですcat

お久しぶりのお泊りでお隣近所を観察中・・・。

会ったことない顔がたくさん・・・はじめまして・・・

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ