ブログ一覧

本日のお泊りさん

 こんにちはcloud 看護師の佐藤です

先日、新宿にあるデパートで買いたいものがあり
電車trainで行ってきました。
しかし新宿駅の中は迷路のようになっていて
人も多く、出たい改札が見つからず、
結局、違う改札からでて駅をぐるりと回って向かいましたsweat01
目当ての物は買えませんでしたが
いい経験をしたと思いますcoldsweats01

さて、お泊りの ライムちゃんですdog


 ライムちゃん こっち見てっcamera


 写真撮ってないで散歩行こうよ~coldsweats02

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ