ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは

連日診察が忙しくて少しばて気味の院長です。

先日コストコに行ってきました。

越谷に来るまではテレビtvで見るだけで行くことはないだろうと思っていましたが、
会員になってしまったのでしょっちゅう覗きに行っています。

良く購入するのは 
リブフィンガー   さくらどり   プルコギ     肉ばっかりhappy02

色々アレンジが効くのでとても美味しくいただいています。

明日は診察お休みなのでお肉を食べてrestaurant体力回復させたいと思います。

では、本日のお泊りさんです。

・ベル ちゃん  (お名前間違えました すみません)

お迎えはまだなのかな~

あっ明日お家に帰れるのね  安心

とても人馴れしていて、前を通ろうと寄ってきて挨拶してくれます。

お迎えまでもう少し。  がんばろ~rock

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ