ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは 看護師の石塚です

今日は建国記念日() 絶好のお出かけ日和でしたねsun
そんな日こそ 気になってしまう 毎年やってくる アレ impact
そう 花粉症の季節でございますweep
これからが本番ですが 辛くならない為に そろそろ対策し始めようと思いっていますsweat02
アレルギーは腸内細菌が関係しているとかで 症状が出る前にヨーグルトを食べると症状が緩和されるそうですdelicious
でも プレーンヨーグルトでないと効果は半減するとか、、
おすすめのヨーグルトがありましたら 是非教えてくださいear

さて、ここからは 本日のお泊りさんnote

いちはちゃん&こはくちゃん ですheart01


これで 遊ぶ人~up

はいっ!  はっ取られちゃったわ!


お姉さん 違うのだして~~


はい じゃあ これは?
これじゃない~


じゃあ これかな?
これも違う気がするけど まあいいわぁ~
あっそれ僕の!!
貸してあげてね こはくちゃんnote


こはくちゃんには じゃあこちら どうぞ
これ 私のだけど しょうがないわね~
お姉ちゃん ありがとうup

とっても 仲良しの二人なのでしたheart04

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ