ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは   院長です。

ディズニーランドの値上がりupのニュースを見ました。

なぎの木通信をご覧いただいた方はご存じかと思いますが、TDLのスターツアーズmoon3が特別バージョンになっているので見に行くのを楽しみにしていますが、値上げとはっwobbly

子供が小さいのでほとんどアトラクションには行かないので値上げは少しがっかり。

でも、行ってしまうのでしょうね。
それが不思議です、”夢の国”・・・

では、本日のお泊りさんです。

・いちは ちゃん

今日は、グルーミング&自由時間を撮影してみました。

今日は痛いことしないのsign02   ブルブルブル

こはくもいたのねぇ~heart04

こはくちゃんを見たとたん震えていたのがウソの様に追いかけっこしています。

台の上が怖いだけだもんっhappy02

今日のメインはいちはちゃんでした。明日はこはくちゃんに注目してみようと思います。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ