スタッフブログ

今日はお迎え

こんばんは

スキーバスの事故のニュースに非常に驚きました。

学生時代にはよくスキーバスは利用していたのでこのような事故が起こるととても悲しく思います。

バスに乗っているとシートベルトを締めないこともあったので、気を付けるようにしようと思います。

 お家のワンちゃん ネコちゃんと一緒に車でお出かけする方も多いと思いますが、
時々 抱っこで来られる方を見受けます。

動物は自分では身を守ることができません。急ブレーキや事故に遭った時、どうしても手から離れてしまいます。

そのために大きな事故に発展することもありますのでキャリーに入れる、または固定できるものを利用するなどご注意ください。

臨時休診のお知らせ

2/7 日曜日 所要の為 休診とさせていただきます。

ご協力お願いいたします。

では、本日のお迎えです。

・一週間前から入院していた ミュート ちゃん

とても元気に回復したのでお迎えに来てもらいました。

もしかして・・・

あの声はっ  shine

やったー お家に帰れる~  早く早く~

なぜか同じ方向の写真ばかり・・・・

みんなが元気になるのを待っていたよ。
良かったね。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ