スタッフブログ

メリークリスマス

おはようございます

今日はクリスマスですね。

院内も今日まではxmasクリスマスモードxmasで飾りつけをしています。

時間があった時に撮影させてもらった子のご紹介です。

・カメラを向けるとなかなか目線をくれない ポピーちゃん
 沢山撮影したうちの一枚がこれです。

可愛く撮れてるぅ??   来年もよろしくね。

いただいたケーキをクリスマスモードにしてスタッフみんなで食べました。

ごちそうさまでしたhappy02

年末も近づいていろいろ忙しくなりますが、皆様の健康をお祈りして

    xmasMerry Christmasxmas

年末年始のお休みについて

12/30-1/3 までは休診とさせていただきます。

休診中は、東川口 動物救急センター
       動物救急センター 練馬 文京 へご連絡ください。

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ