ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは

movieスターウォーズmovie が先日公開されました。

とても待ち遠しくしていたので すぐにでも行きたいのですが なかなか時間が取れません。

映画好きの看護師の佐藤くんはもう見ました~と言っていて 

『くぅ~~羨ましい・・・sad』    

自分も見に行ったら少し語り合いたいな――と思っています。

では、本日のお泊りさんです。
診療が重なり なかなかブログにアップできずに申し訳ありません。

・れけ ちゃん

小さい時から時々お泊りに来てくれる レケ ちゃん

病院内は庭のようなもの・・・。

この隙間を探検してみたいhappy02

こっちの方も見てみたい。

好奇心旺盛なレケちゃんでした。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ