ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

今年ももう残り少なくなってきましたねxmas
出かけ先で来年のカレンダーをもらいまくり、カレンダー屋敷になってきた我が家・・・

当院のカレンダーは新年明けて、3月頃から配布する予定ですfuji

さて、本日のお泊りさんです。

引き続き、あずきちゃんcat

ここで一句・・・秋深き 隣は何を する人ぞ・・・maple

ん?隣ってだれかいたかな・・・???

ご飯も食べ、もどすことなく過ごしていますshine

お次に オリーブちゃんdog

とっても甘えん坊で、とっても元気なオリーブちゃんsign01

sign01今、名前よんだsign02

遊びましょnote遊びましょnote

暖かいお部屋で、みんなリラックスしてお迎えを待っていますflair

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ