ブログ一覧

本日のお泊りさん

 こんにちは 看護師の佐藤ですsun

先日、鬼怒川温泉駅に行って足湯に入ってきましたspa
最初は熱かったですがずっといたら慣れて、
気が付けば足が赤くなっていましたcoldsweats02
もう少し居たかったですが、帰りの電車trainの時間が
来てしまったので温泉まんじゅうだけ買って帰りました。
気軽に行ける所なのでまた、行ってみたいと思いますconfident

さて、本日のお泊りさんですshine

いちちゃんですdog


 ちょっと出して出して~smile


 出れた~happy02 このまま外にも出たいな~delicious
 それはダメかな~coldsweats01

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ