ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは 看護師の石塚ですconfident

昨日からお年玉付き年賀はがきが発売になりましたねmemo
今年から郵便局に宛名の印刷も丸投げ出来るサービスが開始されたようですsign01
沢山出す相手がいる方にはとても便利なサーブスですが、個人情報が心配なのは私だけでしょうか?
出す枚数が少ない私は手書きで書こうと思っていますpencil

さて、ここからは本日のお泊りさん

チャコちゃんですnote

そこそこ~ 気持ちいいわぁ~

とても人懐っこいチャコちゃんですnote
ごろんとお腹を見せてくれましたheart04
お泊りもリラックスして過ごせていますshine

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ