ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

先日誕生日を迎えて、ずっと憧れだった万年筆を自分へのプレゼントと思って購入しましたpen
何万円もしない比較的カジュアルな品物ですが、とても大満足ですnote

何度も挑戦しては3日坊主で終わってしまう日記を、万年筆でつけてみようかな~と検討中ですshine

さて、本日のお泊りさんですflair

まずは ハナちゃんdog

これからお散歩なの~noteルンルンnotes

お外に出たはいいけど・・・寒いから早く帰りましょ・・・snow

お次に チャコちゃんdog
診察室にてなにやらアンニュイな表情・・・

う~~~ん・・・

からの

ニッコリhappy02

最後に昨日からお泊りの レオンちゃんdog
お部屋の中では静かに過ごしていますが、お部屋から出るとテンションマックスですsign01

おさんぽ行こう~sign01スタコラ~run

ひゃっほ~お外だ~~~notesnotes

みんな元気にお迎えを待っていますflair

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ