ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは

朝晩が寒いですねcloud

最近はラグビーを見るのが好きなので同じような話ですが、
昨日の スコットランド VS オーストラリア  面白かったです。

夜更かしで油断をしていたので、少し喉をやられたみたいです。
気を引き締めていきたいと思います。

では、本日のお泊りさんです。

・トラまる ちゃん

今日でお泊り3日目突入~

お母さんたちにお伝えできなくてごめんなさい。

緊張するよー  ぅぅぅ~

今日は健康診断の日でした。

僕 頑張ったの。  血液検査もいたくなかったの。

サマーカット以来の病院も何とか乗り切ってくれている トラまる ちゃんでした。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の為に穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ