ブログ一覧

本日のお泊りさん

 こんにちは 看護師の佐藤ですcloud

休日は食品を買いに出かけているのですが、
最近、食欲の秋なのか、たくさん買い込んでしまいますsweat01
買うことが好きなので苦ではないのですが、
買った分を食べ続けていたら、前までゆるかったベルトが
今ではぴったしになってしまいました。coldsweats02
食欲の秋は恐ろしものだと実感しましたbearing

さて、本日のお泊りさんですshine

ジジちゃんですcat


 この すっぽり具合がちょうどいいのですdeliciousshine

ゴマちゃんですcat


 やっぱり、ここは落ち着くな~

ふたりとも自分の時間を楽しんでお泊りしていますconfident

埼玉県越谷市蒲生 
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ