ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは

ここ数日 芸能人の結婚ラッシュですね。

千原Jrさん  福山雅治さん

結婚しなそうな印象でしたが、それはただのイメージに過ぎないのでしょう。

プロポーズの言葉は 『家族になろうよ』 でしょうかhappy02

では 本日のお泊りさんです。

・モカ ちゃん

我慢してるの

・シナモン ちゃん

扉の横からそっと   覗いています。

・ミルク ちゃん

やばい  隠れろ 隠れろ

びょーーーーん  撫でてぇ~

・シロ ちゃん  クロちゃん

実はミルクちゃんと兄弟のこの二人

捕まえたぞぉ~good

上手く 捕まえられない   weep

こんな感じで猫ちゃん祭りです。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ