ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

先日友人に連れられて門前仲町にあるフルーツパフェのお店に行ってきましたcherry
3~4組のお客さんが入ったら満席になる位のお店で常に列ができているそうですflair

たぶんに漏れず私たちも列に並び待つこと数分・・・
お店の中に入ると果物の香りが広がっていて、一瞬で幸せに包まれてしまう単純な私・・・coldsweats01

普段はファミレスの600円のパフェでもためらうのですが、大奮発して2000円超の桃のパフェに挑戦しましたsign01
言わずもがな、とっても美味しかったですshine

お口もお腹も心も満たされて、大満足な一日でしたdelicious

さて、本日のお泊りさんです。

ちびたちゃんcat
ブラッシングでできた自分の分身とパチリcamera

アンニュイな感じでハンサムに撮ってほしいんだニャgood

ハナちゃんcat
身体チェックも余裕しゃくしゃくの様子shine

もちろん終わったら美味しいおやつがあるんでしょfish

ニャーちゃんcat
うってかわって緊張のおももち・・・

チ、チックンはしないよね・・・sign02

お次は ティノちゃんdog
お外に出て、のび~~~んrun

遊ぶ前にはちゃんと準備体操をしないとねsoccer

大蔵ちゃん
伏せの体勢でキリリshine

こんなの朝飯前だよsun

耕介ちゃんdog
耕介ちゃんはお座りの姿勢camera

どうsign02できたよっsign03決まってるでしょshine

最後は ココちゃんcat
診察室で爪切りの直前の緊張の表情typhoon

つつつ、ツメキリなんてヘッチャラだよdown

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ