ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは 看護師の石塚ですjapanesetea

お盆に入り 帰省される方 旅行に行かれる方が増え 当院のお泊りさんも賑わっておりますhorse

お預かりさせていただく時に ご家族のお出かけ先もお伺いさせていただくのですが 日本各地の地名が連なっておりますfuji

地元が千葉で 両親の実家も関東圏の私は 「帰省の為に田舎に行く」 ということに憧れますconfident

大自然を味わったり なかなか会えない人に会ったり 何か特別な思い出になりそうですよねshine

これを読んでくださっている方 存分に楽しんできてくださいねsign01

さて ココからは お預かりしている 本日のお泊りさんですmoon3

・チビタ ちゃん

そこだニャ~


こっちもいいニャ~

・ハナ ちゃん


カメラ近くニャい?


撫でてくれるならいいにゃ~

・ニャー ちゃん

特等席~キラ―ンshine


モミ モミ モミ モミ

・ティノ ちゃん

引っ張って~ 引っ張って~


ブン ブン 楽し~

・耕介ちゃん&太蔵ちゃん

眠いんだけどなぁに~

うは うは うは

耕ちゃんのお耳 おいしい


太ちゃんの おめめも おいしい

みんな それぞれのペースで のんびり過ごせていますnote

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ