ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは  院長の内田です。

今日は、父が趣味でやっている菜園の収穫があったのでお持ち帰りいただきました。
今までも時々ありましたが、ここ数日の天気に恵まれてたくさんあります。

大きさ 形は 様々ですが、色鮮やかです。

今日注射に来てくれた パンちゃん & クーちゃん と おにいちゃん おねえちゃん。

ミニトマト 食べられるかな~sign02

では、本日のお泊りさんです

・ティノ ちゃん

見回りnote 見回note

・大蔵 & 耕介 ちゃん

看護師さーーーーんflair  脱走しようとしてますよ~dog

ぼっ僕?? 

・ちびた ちゃん

若者のエネルギーをもらってまーーーーすhappy02

これから ブラッシングしますよ~cat

・マロン ちゃん

外に出れたよ~~

大丈夫??

入院中の子の様子を見に行ってくれました。

・ニャー ちゃん

爪切なんてよ よ よ 余裕だよ。   (緊張した顔してるけど happy01

お盆と言うことで外来はとても落ち着いていますが、病院内はにぎやかです。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ