ブログ一覧

本日のお泊りさん

 こんばんは 看護師の佐藤ですnight

先日、テレビを観ていたらtv
鎌倉の大仏と奈良の大仏の違いは何か
というのを見ました。
違いは奈良の大仏は悩み事などを聞く体勢をしていて
鎌倉の大仏は悩み事の解決策を考えている
という違いだそうですwink
二つとも修学旅行で行ったのに気にしていませんでしたsweat01

さて 本日のお泊りさんですshine

引き続きお泊りの ティノちゃんですdog


 クンクン・・・ ごはんの臭いがするぞdelicious

リリィちゃんですdog


 明日の天気は晴れるかな~confident

今日からお泊りの みるくちゃんですdog


 いい子でお泊りしてるでしょ~happy01

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ