ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは 看護師の佐藤ですnight

私のスマートフォンも前から調子が悪かったので
買い替えることにしましたmobilephone

機能としては、前のより画質は良く、画面も大きく
眼でロックが解除できるというスマートフォンでしたconfident

しかし、値段は予想の3倍もしてしまい、
今年の一番高い買い物になってしまいましたweep

さて本日のお泊りさんですshine

引き続き ティノちゃんですdog

診察台の上でも笑顔でしょwink

今日からお泊りの マックスちゃんと~

  
今日からお泊り緊張する~coldsweats02

 ケーシーちゃんですdog

 今日からよろしくお願いしま~すconfident

こちらも今日からお泊りのの ヨ―ダンちゃんですcat

 やっぱり自前のマットが落ち着くニャdelicious

外は、じめじめしてますが室内で快適にお泊りしていますhappy01

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ