ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは

天気が不安定ですねrain

猫ちゃんは、天気が悪い時、寒い時などには割とおしっこトラブルsweat01が増えます。

特に男の子は下部尿路疾患が出やすいので気をつけて見てあげてくださいflair

本日のお泊りさんです。

・ティノちゃん

病院に慣れてるティノちゃんは、今日はお顔を隠してしまいました。

・くるみちゃん

下の子の様子が気になる くるみ ちゃん

他には、避妊手術をしたネコちゃんが入院中です。

みんなの状態が落ち着いているのでとても心が穏やかな院長でした。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ