ブログ一覧

本日のお泊りさん

 こんばんは 看護師の佐藤ですnight

最近知ったことなのですが・・・
ムンクの叫びという絵画がありますがart
ずっとタイトルが[ムンクの叫び]だと思っていましたcoldsweats01
正しくはムンクが描いた[叫び]でしたsweat01
ちなみに、叫んでいるのは絵の中にいる人とよく思われますが
実は不安に震え、叫びが聞こえている人だそうですsmile

さて本日のお泊りさんですshine

まずは ティノちゃんですdog

  散歩のお時間ですかwink

次に くるみちゃんですcat

 今日はゴロゴロする日ニャdelicious

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ