スタッフブログ

本日のお泊りさん

こんばんは

今日から6月になりました。

天気が良かったので飼育しているミドリガメsunのお世話をしました。

日差しが気持ちよく 少しだけボー――として過ごしてしまいましたhappy01

カメのようにゆっくり日光浴したいなーと思った昼休みでした。

では本日のお泊りさんです

・はるま ちゃん

キレイにブラッシングしてもらってるよ

どうぉ?  イケメンでしょ~

少し緊張していたのか食事の勢いがゆっくり。
お預かりしていた歯磨きガムはおあずけでしたtyphoon

また来てくれるのを待っているよ―――

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ