ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは 看護師の佐藤ですnight

最近、世界でも地震が多く発生していますねcoldsweats01
幼い頃、夜に一人でお留守番していたら
地震が起き、それ以来地震が怖くなりましたweep
通勤中の地震などに備えてカバンに水分が入っていますが
地味に重くて大変なのは良いことなのか悪い事なのか・・・down

さて、本日のお泊りさんですshine
まずは今日までお泊りだった チビタちゃんですcat


 あっsign01今日は帰る日だったねdelicious

次にオリーブちゃんですdog


 私をお呼びですかconfident

ティノちゃんですdog


 目線はこっちですか~shine

そして クルミちゃんですcat


 あそこに良い物があるぞrestaurant

今日もみんないい子でお泊りしておりますconfident

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ