ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは 看護師の佐藤ですnight

おととい、[プリクラのようにアレンジできるアプリを
犬や猫に使ってみた]という携帯ニュースを
見つけたので読んでみましたeye
その犬や猫の写真がとても似合っていて
今度私も試してみようと思いましたが・・・
うちには犬、猫がいないので無理でしたcrying

さて 本日のお泊りさんは ティノちゃんですdog


 今日は休診日だから待合いを散策する~delicious


 まずはここをクンクンshine


 次にこっちもクンクンnote


 これは何に使うものだろ~dash


 あれっsign01もしかして撮ってたsweat01

ばっちり散策中を撮っていましたよcamerashine

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ