ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんはnight 看護師の佐藤です

少し前からスーパーの店頭に
タケノコが並ぶようになりましたねconfident
焼くのもいいしタケノコごはんもいいですよねdelicious
その中で私が食べてみたいのは・・・タケノコの刺身ですrestaurant

ただ、「刺身として食べるには本当の採りたてのタケノコでないとダメ」と親に言われてしまったので
今度、機会があったら食べてみたいと思いますcoldsweats01

本日のお泊りさんですshine

引き続き ティノちゃんですdog


 ん~早くして~bearing

今日はホテルに来て初めてのことに
挑戦してみたティノちゃんでしたhappy01

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ