ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

先日久しぶりに映画を観て来ましたmovie
レディースデーだったので1000円で観られる~と思っていたら、今は1100円なんですねdollar

消費増税の影響を肌で感じつつ鑑賞したのは『アメリカンスナイパー』sign01
実在した狙撃手のお話というふれ込みと、CMの格好よさに興味を持って観てみましたが・・・

とても重くて、でもとっても見応えのあるお話でしたweep
『祖国を守りたい』という気持ちと、任務とはいえ『人を殺す』ことへのためらいと・・・

こういうことも起こるから戦争をしてはいけないのだな・・・と考えはじめたらきりがなくなる作品でしたjapanesetea

さて、本日のお泊りさんは昨日に引き続き ハナちゃんですcat

だいぶリラックスした様子で、スタッフに甘えてきてくれましたnote

撫でて~~~note


におい付け攻撃~~~impact


スキあらば外へsign03

昨日の緊張感はどこ吹く風で、とても甘えん坊さんモードの ハナちゃんはお迎えを首を長くして待っていますconfident

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ