ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

ここのところ日差しが暖かく、気持ちのいい天気が続いていますねsun

昨日はお休みだったので自宅のお風呂場で愛犬のシャンプーをしましたshine

シャンプーは大人しくさせてくれるのですが、ドライヤーが嫌いで歯をむき出して嫌がるため、いつもおもちゃを与えて乾かしていますsweat01
おもちゃをカミカミしているすきに一気に乾燥sign03

桜の花びらにも負けず劣らず、いい香りを身にまとう愛犬を撫でていると夢見心地note
そのまま一緒にお昼寝タイムの一日でしたconfident

さて、本日のお泊りさんは ハナちゃんですcat

少し緊張気味のおももちでこちらを見つめる ハナちゃんsweat01

じーーーーーeye

指を近づけてみると警戒しつつ興味津々・・・flair

あなた、悪い人じゃないsign02大丈夫sign02

ちょっと緊張しながらもなでさせてくれましたcoldsweats01

うん。まあ、さわらせてあげても・・・いいか・・・dash


ご飯も少しriceballお腹がすいたから・・・

少しは緊張とけたかな??ハナちゃんはマイペースに過ごしていますshine

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ