ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは 看護師の石塚ですhappy01

ここ数日、日中ぽかぽか暖かくなって春が近づいて来ているのを感じますねcherryblossom
春は狂犬病予防接種、フィラリア予防、ノミダニ予防と予防の季節ですclover
当院からのお知らせも皆様に順次送らせて頂いておりますので、是非ご一読くださいconfident

ここからは本日のお泊りさん

昨日からお泊りの ティノちゃんですheart01

ティノちゃん コレな~んだ?

ガムだsign01

じゃあコレな~んだ??

おやつだ~note

すっとお座りしてくれたティノちゃんheart01

じゃあ お手。

はい!

おかわり。


はいはい。

どうぞup

ぺろnote

ごちそうさまでした。

ご飯も良く食べてお父さんが持ってきてくれた毛布の上でゆっくりしていますdog

お泊りあと数日よろしくねhappy01

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ