ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんはnight 看護師の佐藤です

今年もあと少しになってしまいましたsweat01
こうしてブログを書いている間にも刻々と
来年がせまってきていることに焦っていますcoldsweats02

来年は1/3(土)まで休診

1/4(日) から通常診察(10:00-17:00)となります

よろしくお願いいたします。

本日のお泊りさんですshine

まりあちゃんですdog

 可愛く撮ってね~smile

次に チビタちゃんcat

 やっぱりここが落ち着くdelicious

ちわこちゃんですdog

良い子で待ってま~すwink

次に 慎之介ちゃんですdog

 えっsign01呼んだ?

芽衣ちゃんですdog

私も呼ばれた気がする~confident

モモちゃんですdog

もっとかまって~up

次に結ちゃんですcat

 いつものごはんだ~happy02

そして今日からお泊りの ただちゃんですcat

こっちを見られているような・・・sweat02

たくさんのお泊りさんで賑わっておりますhappy01
あと少しで来年だねnote

埼玉県越谷市
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ