ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは

今日は昨日とはうってかわって日差しが気持ち良い日でしたね。

こんな日は猫コレクション

 
 病院の猫たちcat

では、本日のお泊りさんです。

・こてつ ちゃん

今日は、去勢手術でした。
片側がお腹の中にありましたので入院です。

僕 今日 すごく頑張ったの

そうだね あしたは退院予定だからしっかり休みなさい。

陰睾丸(陰嚢内ではないところに精巣がある)は、将来的に腫瘍化する可能性が高くなります。
当然今は問題は起きていません。

年齢を重ねてから問題になってからというよりは早期に解決してあげて、これからの心配事をなくすのも一つの選択肢かなと思います。
考え方はそれぞれです。   
悩んでいる方は是非ご相談ください。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ