ブログ一覧

本日お泊りさん

こんばんは  内田です。

 
最近 やっとスマホphonetoにしたのでいろいろなことができるようになるかなーと思っていましたが、なかなか使いこなせません。少し気になるアプリcatなどを導入して使い始めてみようと思う今日この頃です。

本日のお泊りさん

・まずは アナ ちゃん

今日はお散歩の様子です

白いコンクリートの上にいるので

note 真っ白な世界に 一人の私~ note  ”

可愛いけど、一人じゃないよ~ 大丈夫だよ~

・お次は 銀次ちゃん

今日はケージ内でおとなしくしている様子を。

待てっ  もできますっ

お散歩もお利口に行けてます。

・今日からの クロ ちゃん

初めてのお泊りなので診察室では緊張していましたが、

余裕です。 お留守番good

大物の予感です。

明日から天気が不安定かもしれませんが病院内は快適空間を作れています。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ