ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは  内田です。

最近うちの息子は、ママ ママ ばかりであまりかまってくれませんsad

私の仕事は、お風呂sweat01と上から下に降りる事だけ・・・・・。

今度はどっかに連れて行ってtrainしっかり遊んでみようと思っています。

では、本日のお泊りさんです。

・ ハムちゃん

誰だか 分かるかしら~

ハム でした~heart02

・ライム ちゃん

触ってくれないと 飛び出るよ~pout

おっ  初めまして。

・ロン ちゃん

こちらこそ 初めまして~

最近 ダイエットうまくいってるよね。

何だか  ☆  ☆  ☆  ☆ scissors

・くぅ ちゃん

先生  もっとオシャレにして欲しかった。

ごめんね~次はもっと頑張ります

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ