スタッフブログ

本日のお泊りさん

こんばんは  内田です。

今日で9月も終わり 明日から10月になります。

秋を迎えて美味しい実りの時期となりますが、最近、秋の味覚appleを食べてお腹を壊したりする子が時々いるようです。一緒に美味しいものcherryを食べられるというのは非常に良いのですが、よく食べるからと次々あげると調子がくるってしまう場合もあります。

今の時期で与えてはいけない果物は特に ブドウ です。
ワンちゃんは、腎臓を悪くすることがあるので絶対にやめましょうmaple

あと種のある果物は気をつけてください。大きなものだと詰まらせてしまうことがありますので。

本日のお泊りさんは、 ラズ ちゃん です。

初めての病院でのお留守番。
ちょっと緊張気味でしたが、院内で遊び始めると

しっかり遊んでよ~     お願いっcatface

あっちこっち走り回って、

しっかりカメラ目線もできるんですっhappy02

とのことです。

またおいで~スタッフみんな待ってますよ~。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ