スタッフブログ

いただきました

こんにちは  内田です。

先日の18日は、35歳の誕生日でした。

とうとうアラフォーの仲間入りかと若干意気消沈気味ですが、アラフォーの若手と考えればやる気もバリバリ出てきます。  ものは考えようという事でしょうか。

夜は、妻と息子からプレゼントをもらいました。

手作りケーキ

と ↓

家族のために金メダルをもらい続けられるように頑張らないと と うるうるcryingしちゃいました。

妻の友人からも面白いものをいただきました。

ん?   ん ん?

折り紙 わんこ達も興味津々

何だこれ??  食べれんのか????

芝生が生えてくるみたいです。小さなお庭ですね。

今後の成長にこうご期待good

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ