ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

昨夜終わってしまいましたね。24時間テレビ。

夕ご飯の時になんとな~く見て驚いてしまいました。
こん平さんが笑点に出なくなってから10年も経っていたんですねsign01

時の流れの速さに驚きつつ、歌丸師匠の変わらない様子に少し安心をしましたsmile

さて、本日のお泊りさんは ごろ美ちゃんdog

とっても甘えん坊で、寂しがりの ごろ美ちゃんはお外に出ると人にめがけて猛ダッシュですrun
「ごろ美ちゃ~ん!」

は~~~~いっsign01


誰か私を呼んだ~~~~~っっsign02


飛んできたわ~~~っっっsign03

黒い弾丸こと ごろ美ちゃんでしたsweat01
残りもあと3日間だねflairもう少しよろしくねshine

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ